夏の必需品、デオドラントスプレー

一気に夏〜♬なロンドン。私も今日はノースリーブ。

汗が気になる季節の始まり。

photo 4

近くの公園。イギリスって天気が良けりゃ、どこも絵になる。

ちょっと前に、デオドラントのスプレーにアルミが入っていると話題になりましたよね?

手軽に買えるメジャーな商品は殆どアルミが入っている上、強い香りのするものが多いイギリス。

自転車に乗る手前、年中デオドラントスプレーの欠かせない私は、毎回違う商品を楽しんでます。

今回試しに買ってみたのは、塩がベースのこれ。

spray1

あまり夢のないデザインだけど…。

透明だし、ただの水っぽいけど大丈夫だろうか??と思いながら使ってみると、前よりも効果大。全くの無香料なので他の香りも楽しめるのでオススメです。

spray2

でも身体には良さそう!(だよね?!みたいな…。)

This entry was posted in Culture, Fashion, Healthy Living, Journal, shopping and tagged , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

